かきごやのJPブログ

ゲームとか、生活とか、とか

【グローバルチャレンジ】最終75位 脳汁ダイマ砲

皆様、初めまして。そうじゃない方々は、にちえ。

YouTubeやってます、主にゲーム配信、ポケモンスマブラ、APEX、ストV、雑談、ブロッコリー栽培。

 https://youtube.com/channel/UCok3-HIznes-0Fw4vHsiszg

何でかわからないけどブログ始めました。対戦よろしくお願いします。基本的にはゲームとか生活とか、そんなのを載せてきます卍

 

f:id:kakigoya_jp:20210302024102j:image

 

f:id:kakigoya_jp:20210302224302p:image

 

と、話は変わりまして今回はポケモンの公式大会、グローバルチャレンジでそこそこのそこだったので、上げます、レート最高1736最終1718の75位 試合数40試合くらい

 

f:id:kakigoya_jp:20210302154050g:image

ムゲンダイナ  こだわり眼鏡 おくびょうCS252余りD 

ダイマックス砲 ヘドロ爆弾、かえんほうしゃ、どくどく

ダイマ砲打ってるだけで勝つ試合も少なくはなかった。まるで初期のレイドバトル。脳汁ポケモン

 

f:id:kakigoya_jp:20210302154256g:image

テッカグヤ  ずぶとい H252 B172 D4 S80

やどりぎ、みがわり、まもる、かえんほうしゃ

ムゲンダイナの相棒、やどみがでリズムも作りやすかった、愛してる

 

 

バンギラス しんちょうHD252 突撃チョッキ

ロックブラスト、かわらわりかみくだく、じしん

硬すぎ

 

ヌオー ずぶといHB252D4 ゴツゴツメット

どくどく、じこさいせい、たくわえる、ねっとう

ザシアンと、日食ネクロに少しだけ強い、てかヌオーマジで強かった、

 

 

ラッキー しんかのきせき ずぶといB252 D132 S124?覚えてません、気が向いたらステータスで見てみます見ない

ちきゅう投げ、あまえる、でんじは、タマゴ産み

 

ヌケニン あつぞこブーツ いじっぱり AS252 余りD

ポルターガイスト、かげうち、おにび、こらえる

カイオーガ、ゼルネアス、白バドレックス、ラプラスとかの対策

 

カイオーガ、ゼルネアスには出されない事の方が多かった気がする、でも白バドは何でかわからないけど100%でてくる、ヌケニンで技透かした後の、カバルドンや、バンギラスチェックでテッカグヤ投げてしばいてた、まじで強いと思った、

 

途中から画像貼るのはめんどくさくなった、初めてだから許される。このブログは自己満

 

 

いつも支えてくれてる視聴者の人やフォロワーの人、ありがとう本当に😭

試合数こなせなかったので次の公式戦はマジでやる。

次回へ続く。

 

追記 ポケモンホームで詳細出てたので画像乗せておきます。

36試合 27勝9敗 勝率75%でした